スマートフォン版はこちら

スカイビル眼科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

スカイビル眼科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
横浜市西区の病院、「スカイビル眼科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 220-0011
住所 神奈川県横浜市西区高島2-19-12 スカイビル9F
電話番号 045-461-1675
診療科目 眼科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

スカイビル眼科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

エストクリニック横浜 神奈川県横浜市西区北幸1-5-5 小池ビル3F
みやび眼科クリニック 神奈川県横浜市西区南幸1-5-1 相鉄ジョイナスB1F
横浜相鉄ビル眼科医院 神奈川県横浜市西区北幸1-11-5 相鉄KSビル2F
みなとみらい眼科 神奈川県横浜市西区みなとみらい4-7-1 みなとみらいミットスクエア2F-C号
湘南メディカルクリニック 横浜院 神奈川県横浜市西区高島2-19-12 横浜スカイビル16F
遠藤眼科医院 神奈川県横浜市西区久保町17-26
同仁堂田中医院 神奈川県横浜市西区岡野1-3-6
そごう横浜店眼科クリニック 神奈川県横浜市西区高島2-18-1-8F
松井眼科医院 神奈川県横浜市西区戸部本町51-10
みなとみらいアイクリニック 神奈川県横浜市西区みなとみらい2-3-5 クイーンズタワーC棟8F


おすすめ病院の口コミ

  • Neneさん
    平塚病院 口コミ
    高村団地のすぐ近く、湘南平が歩いて行けそうなほど近くに見える高台にある精神科の病院で、病院からの眺めは抜群です。認知症でアリセプトの単独投与では陽性症状が出てしまう父の診療で通った病院です。とても明るい雰囲気の病院なのだが、父は保温会社で勤務していた際、精神病院の内装の仕事も行なったことがあり、病院の造りから精神病院と悟り受診に抵抗を示したが、家族受診でも父の症状に合う睡眠導入剤と睡眠改善剤と漢方薬を処方していただき、一時中断せざるをえなかったアリセプトを再開することができた。
  • racoonさん
    安藤整形外科 口コミ
     以前、左肩を脱臼してしまい、何とか自力ではめたのですが、その時は土曜日で診察してくれる病院もなかったので、当時近所だったこの病院に、急患扱いで飛び込んだ事があります。休日でも他の急患の患者さんが結構いたのを覚えています。それにここの病院は救急搬送の受け入れ先でもある為、待ち時間はかかりました。レントゲンで見てもらい、処置してもらったので良かったのですが、こういう休日の緊急の時に、急患で入れる病院があると本当に助かります。
  • namiさん
    小島医院 口コミ
    親子3代でお世話になっている病院で、私は子供の時からお世話になっていて、私の娘もここで診てもらっています。
    先生は女性でとってもやさしいです。
    こちらの話をゆっくり聞いてくれます。
    ここの病院はいつもすいていて、待ち時間が少ないのがいいです。
    受付の看護婦さんもとてもやさしく、娘に手作りのおもちゃをくれたりして好印象です。
    薬もこの病院内で出してくれるので、別の薬局に行く必要がありません。
    娘の予防接種などもここでやってもらっています。
  • Sarieさん
    ハタカズコ婦人クリニック 口コミ
    先生は女性で、とても丁寧に説明してくれます。一人一人の診察時間が結構長く、さらに患者も多いため、いついっても2時間待ちくらいになってしまいます。土曜日は激混み、平日夜は土曜日よりは少しまし、な感じです。一度ここで紹介状をだしてもらいましたが、紹介先の病院は自分で探せるので、自分でいいとおもう先生を探して紹介状を書いてもらえます。受付で名前(フルネーム・漢字)を書かないといけないのが気になるところです。
  • みえみえこさん
    さかもと小児クリニック 口コミ
    さかもと小児クリニックに、お世話になりました。
    先生は、物静かな感じの先生です。
    先生も看護師さんも、皆とても優しいです。
    場所は駅から近く、ビルの5階にあります。
    エレベーターで入ると、すぐに待合室になっています。
    ベビーカーでそのまま入ることが出来ます。
    診察室にも、ベビーカーで入れます。
    1階が薬局になっていまので、便利です。
    待合室には、小さいスペースですが、遊ぶ所もあります。
    院内もとても綺麗で、清潔です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

スカイビル眼科医院の口コミ詳細ページ上部へ